TOP


詳細は右に記載されています。画面を最大にしてご覧下さい。

7022a

7022b


7022c

貝のボタンが3つ付いており、長さが調節出来るようになっています。
7022d

大きな手製モチーフが左右に縫い込まれています。トワルドジュイの部分もポケットに。
7022e

7022f

裏を見ると1度折り返してそのまま縫われているようです。
7022g

7022h




タブリエ
No.:7022

送料込み:¥7,800

商品説明
最良
サイズ:画像参照

リネンのローブをリメイクして作られたエプロンです。
作った方はアンティークショップの方が個人的に作ったものら
しく、あくまでも素人が作った物、とお考えください。(カット、縫い方が若干雑です。)

全体的には非常に良い状態。もともとのローブ本体にも大きな難はなかったと思います。首と腰回りの紐もリネン製。
ボケットの部分はエプロン本体とは別布のようで、少し厚手のリネンです。
ポケットについたモチーフは古いものですが、真ん中に縫われているトワルドジュイの布の年代は分かりかねます(それ程古いものではないと思います)。

オリジナリティー溢れた愛らしいエプロンです。
素人さんが作られたものですので、ご了承の上、ご注文下さいませ。

*使用されてきた古いリネンです。当店の方でお洗濯はしておりますが、若干の染みや汚れ等はご理解下されば幸いです。(神経質な方はお控え下さいませ。)