TOP
詳細は右に記載されています。画面を最大にしてご覧下さい。



裾、中心部


裾左端


裾左


裾中心


裾右端


画像1
逆裾裏(刺繍がない方の裏)右端がこのように染みがございます。
光加減によってはもう少し明るい黄色の染みになります。
又、表から見るとお色が薄い染みになります。
ただこちらの染みは光加減によってはまったく目立たない場合もございます。


上画像と同じ箇所




洗いこまれてシットリと優しい感触の物です。




ドラ マニフィック ベージュ
No.:7020

送料込み全¥17,800

商品説明
最良
サイズ:
全体:2m強*約280cm
イニシャル二つで:13*21cm

非常に珍しいリネンオリジナルのお色、生成り色を留めたピュアリネンシーツ。

画像でお分かりになるとおり、裾部分に素晴らしい凝った手刺繍が入っております。

又、このリネンにありがちな固さもなく、触るとクッタリ、テロリンとした感触。
又、布は厚過ぎず薄すぎない為、1年を通してご使用になって頂ける物かと思います。

全体的に生成り色の為、色むらが所々見られるようですが気になる程ではございません。

又、画像1でお分かりになるとおり、刺繍がない方の逆裾の裏に黄色の染みがあるようです。又、縦同じラインに薄っすらと同様の染みが何となくですが少しあるようにも思います。(光加減によってはまったくわからない程度の物ですが)

ただ、端ですし、又、全体が濃い生成り色ですので、ぱっと見ほとんど気にならないかと思いますし、あくまでも目を凝らせば、と言った感じです。

その他、全体的には非常に良い状態。
これ程の手刺繍が入ったものは滅多に見つかりません。

気に入っていただけた方には是非お勧めしたいリネンシーツです。

*使用されてきた古いリネンです。当店の方でお洗濯はしておりますが、若干の染みや汚れ等はご理解下されば幸いです。(神経質な方はお控え下さいませ。)









一部、目立たない刺繍の破損あり。




上部、大画像にあるように一部染みがございます。
その他、目を凝らして見ると同じく右側の端に薄っすらと同様の染みが、なんとなくあるような感じです。
ただ、お色がもともと濃い生成り色なので
大きく目立つ事はないかと思います。

























刺繍下のドロンワークも細かな物です。


全体的にネップあり。




左右上部に伸びる刺繍は裾から74cmまでです。